もう一人の憧れの人

もう一人、長年私が憧れている人がいます。

 

小林麻美さん

 

若い世代の方はご存知ないかと思いますが…

私が小学生の頃は、テレビCM等で見かけた女優さんです。

歌手やモデルとしても活躍されていましたが、その当時CM以外での

テレビ露出はあまりされておらず、雰囲気のあるキレイな大人の女性…

という印象でした。

私が中高生だった1980年代はバブル真っ盛りで、何でもかんでもDCブランドの

マークが溢れていた感じでした。

自分の好みや個性より、ブランドが優先された時代のように思えます。

まだ学生だったので、バブルの雰囲気だけを覚えています。

そんな頃に、小林麻美さんのエッセイ集を手に取りました。

独特な雰囲気の美人女優…とだけ認識していましたが、彼女のエッセイを読んで

ファンになりました。

若い頃から、自分自身の40代、50代、60代でこうありたいという理想があり、

おしゃれにも自分の軸をしっかりと持ち続けているので、素敵な人だと思いました。

結婚・出産を機に芸能界を引退されましたが、昨年から雑誌のモデルとして

復帰されました。

25年振りの小林麻美さん…やはり60代になられた今も素敵です。

 

9月迄の期間限定メニューはこちらをどうぞ♪

エイジングケア・シミくすみにはこちらをご覧下さい。

 

2017-08-09 | Posted in ◆ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment