諸行無常

何だかかしこまったタイトルですが…内容はお気楽です(*”▽”)

 

昨日は北九州まで講習を受けに行って来ました。

毎回、車で高速を飛ばして久留米から北九州まで向かうのですが、

朝から土砂降りの大雨で高速道路も50キロの速度規制。

雨で視界も悪く、慣れた道のりでも運転が少し怖かったです。

 

そして今日は朝から霧で目の前が真っ白( ゚Д゚)何も見えない…

…で、案の定日中の空は  ⇓  ⇓  ⇓

見事な秋晴れです。

 

昨日の講習では、何の話からか先生が

 

商売は水もの、自営も同じよ(-_-;)

でもこの世の商売全てがそう。潰れんって言われとった銀行も会社も

潰れるっちゃけん。

大企業でも、絶対盤石ってことは在りえんのよ。

 

そんな話がありまして…。

確かにそうです(。-_-。)

実は私、そんな世の無常を勤めていた時に経験しておりまして…。

しかも二回続けて…です。

ちなみに両社共、一部上場企業で正社員採用されていた時にです(・_・;)

また続きを書きます(*^_^*)

 

9月迄の期間限定メニューはこちらをどうぞ♪

2017-09-08 | Posted in ◆ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment