バケットリスト

昨年から色々な出来事が重なり、人生について改めて考えることが多くなりました。

当然のことですが、この身体で生きる人生には限りがありその時間は無限ではないこと…

そして自分はこれからの時間をどのように生きていきたいのか…

 

自分自身への問いかけとして、1月にあるアイテムを購入しました。

バケットリスト

『死ぬまでにしたい100のことを書くノート』

 

仲の良い同級生の友達も色違いのものを持ち、お互い自分自身と向き合って書いていこうと決めました。

彼女とは中学生の頃からの友達で、13歳からのお付き合い…p(^-^)q

 

そして最近の話題と言えば…

 

『なんかさ、最近老眼でスマホがしんどいんよね』

 

『ル〇ーナとか命〇母とかって…飲んだことある?』

 

そろそろ35年にもなる付き合いですから、お互い更年期世代に突入…

そして改めてその35年も経ったことに、お互いが『あっという間やった…』 と、絶句…(;一_一)

 

中学生から更年期までの速さったら(@_@;)

 

『じゃあさ、更年期から老後までって…どうなん…(。´・ω・)?』

 

『これからは老いる事も含めて受け入れんといかんし、更年期なんてそんなんまだ序の口やろ(;一_一)…そう考えると元気に動ける時間にも限りがあるけんねぇ…(--〆)』

●~*\(◎o◎)/!●~*

 

そんな話題からバケットリストの購入へと至りました(一一”)

 

あなたは人生を自分で創造していく為に何をしていますか?

自分の気持ちにいつも向き合っていますか?

 

あなたの人生で何がしたいのか、どうありたいのか…その答えはあなたの中にあります。

あなたの望みを叶えることが出来るのは、あなただけです。

 

あなたも自分に問いかけてみては?

 

『死ぬまでになにがしたい?』

2019-05-29 | Posted in ◆ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment